綾芽のオンラインゲームのためのブログ♪

私がアラド戦記・FEZなどであったことを書く日記ですぅ~。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だらだらぁ~

さてさて、リニューアルしってから2日目ですが・・・

いつもながらのだらだら戦記~

グラを基本として動かしてましたが、一言・・・・

「MPが足りない!!」

消費がものすごいw

なので 学者の手袋 闇との接触 妖精時代の指輪 アバの上級頭mp を購入

それで塔に行ってみると・・・

17階でmpが尽きた!!
早すぎですwなにこれーw

回復とQを乱射してなんとか32階まで行き mpが尽きてあとは・・・ぐはっ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の強化のコーナー!

拾った壺を割って出たのを強化!

siro7.jpg

sri0.jpg

そりゃそうですよねー

ではいつものー

みんなーいい夢みれたかよぉ~♪





別窓 | アラド | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ブログ再開っ!

さてさて、しばらくこのブログを放置していた訳ですが・・・

いまここに!完全なる復活をどけましたっ!

って言ってもの 「ほほ~んと」「だらだら~」「にゃむにゃむ」を優先に書くんですけどねw

っと忘れていました。

このブログは「あーみゃんのアラドブログ」⇒「綾芽のオンラインゲームのためのブログ」に変更しました!
なぜ題名まで変えたかって??

それは・・・

1.リニューアル的な意味を込めてー
2.アラド以外のオンラインゲームを始めたからー 
3.アラドでのネタが少なすぎる・・・


さてさてアラドの出来事を書いていきましょうかなー

とりあえずキャラクター一覧

60 ベラトリクス  (一応メイン 付加師lv3 決闘5段)
52 アークメイジ   (このエレは・・古代ショタバン上級4属性Q乱射型!・・・といったネタ)
49 トリックスター  (設置型! 狩り専!布魔道が古いなんて言わせないっ!)
48 ブラッディア   (Qと物理クリを取ったとった狩り型??現在放置中 たまに51決闘に)
48 ヘビーバレル   (失敗したスタラんみたいになってますん。↑と同じく放置中)
48 ポイズンアイビー (一応ディスク喧嘩 網ブーストで王しかいってないw)
43 グラップラー   (狩り:決闘 5:5 ぐらいでー 早くヘニョー覚えたい。。)

他多数いますがやる気なしw


・ベラトでは溶解剤集め!付加のlv上げたいんですけどー・・・オニキス・カード溶解剤足らない!!
 そのため養殖or影nを周回

 影周回中カードでFパンゲット!
 6.8mかぁ・・・・・私のレンのとき1~2mだったのになぁ・・・
 
 ついでに霊魂狩りを含めていますんw 金欠なんですよぉーーー。。

・グラではのほほーんっと狩り!狩り!狩り!
 リクのクエが終わりやることないので影行きー!
 塔行ったら17回でmpが尽きた・・・・
 さすがグラさん・・・
 レアアバは 帽子はhp 上着は網(喧嘩から採取)パンツhp 靴力 腰回避あ
 あとは上級で・・・はぁ金欠・・・・
 先日40になった時にラピッドを10から強化!
rapi11.jpg
10⇒11⇒グシャッ!
 そう簡単には12行きませんよねー
 それと同時に鬼人スカイツを購入・・・
 はぁ・・・所持金が・・・・

さてさてだらだらと書いてたら2時間もw
そりゃ眠い・・・・

最後に他にやってるオンラインゲームは 
・fantasy earth zero
・パンヤ
・ラテール
他に始めたら追加しますねー

みんなー いい夢みれたかょ~っ♪
別窓 | アラド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 綾芽のオンラインゲームのためのブログ♪ |
