綾芽のオンラインゲームのためのブログ♪

私がアラド戦記・FEZなどであったことを書く日記ですぅ~。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だらだらぁ~

さてさて、リニューアルしってから2日目ですが・・・

いつもながらのだらだら戦記~

グラを基本として動かしてましたが、一言・・・・

「MPが足りない!!」

消費がものすごいw

なので 学者の手袋 闇との接触 妖精時代の指輪 アバの上級頭mp を購入

それで塔に行ってみると・・・

17階でmpが尽きた!!
早すぎですwなにこれーw

回復とQを乱射してなんとか32階まで行き mpが尽きてあとは・・・ぐはっ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の強化のコーナー!

拾った壺を割って出たのを強化!

siro7.jpg

sri0.jpg

そりゃそうですよねー

ではいつものー

みんなーいい夢みれたかよぉ~♪





別窓 | アラド | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 綾芽のオンラインゲームのためのブログ♪ | ブログ再開っ!>>

この記事のコメント

落ちる時にブログがどうとか言ってたから、覗いてみたら完全復活かww
日記を見たらコメするんで、大変かもだが更新がんばb
2010-02-08 Mon 02:44 | URL | Lexcis #-[ 内容変更]
ヘヨー!楓ですよー!
久しぶりにのぞきに来ました!・x・
全然更新してないぢゃないですか・・・w

といっても楓っていっても私のこと覚えていますかね・・・(´・ω・`)カリンですよー楓ですよー・・・w
あ、メアド一応貼り逃げしときます・・・メアドあってないかもしれませんがwでわがんばってね!
2010-03-08 Mon 17:10 | URL | 楓* #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 00:38
∧top | under∨
| 綾芽のオンラインゲームのためのブログ♪ |
