fc2ブログ

綾芽のオンラインゲームのためのブログ♪

私がアラド戦記・FEZなどであったことを書く日記ですぅ~。

成績が・・・・どうしよう・・・

学校での成績表を貰ったので見たところ・・・

ほぼ5段階でだけでした!ラッキw

1つを除いて・・・・・・

最大の敵は音楽だったようです。

まさかのでした。

こ・・・・これは欠点では・・・

明日 補習があります

もうやだ・・・
スポンサーサイト



別窓 | 学校などぉ・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンク追加しましたぁー | 綾芽のオンラインゲームのためのブログ♪ | 初書き!で自己紹介♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 綾芽のオンラインゲームのためのブログ♪ |