綾芽のオンラインゲームのためのブログ♪

私がアラド戦記・FEZなどであったことを書く日記ですぅ~。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2次クロの悲劇

異界どんどん行ってますw

だんだん 手持ちが・・・



ippai.jpg

げっとw

setto.jpg

kでこんなぐらいw

arnn_20090527161613.jpg

42% 減るってwww しぬぅ。。

なぜかいっぱいw

theisa.jpg
チェイサー制限6じゃなかったけ?ww 13個とかww

別窓 | アラド | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

異界実装!今日の成果!

こんなかんじでしたw
ScreenShot00129.jpg
ScreenShot00128.jpg
ScreenShot00127.jpg
ScreenShot00126.jpg
ScreenShot00125.jpg
7日とかw
レテをくださいw
別窓 | アラド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりに・・・

塔を登りきったぁー

いろいろありこんなの

dsa.jpg

なんでこんなに時間かかったって?それはね覚醒2回も使ってるからだよう!
ヘッドショットの乱射ばっか使ってくるところと42回だよー

無理。。あその覚醒なしでは・・・・

トリさん曰く「塔登りきって安定すれば精神的に余裕ができる」←よく覚えてないw

ん?余裕ができる?前提の登り切る・安定 無理ですw

dadq.jpg

こいつ44階で出てきやがって・・・

dasdas.jpg

1回でここまで行ければ十分かなぁ

実はラポを6mで売れ!とかファイナルリベンジャー+4(50鎌紫 壺限定っぽい)とトレードしてくれ!

とかいろいろあり、ムカムカしながら行ったんです。

条件おかしいでしょw

まぁ塔安定するようがんばります!
別窓 | アラド | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うひょーい

早速の収穫!ScreenShot00110.jpg

こいつでシャロ行って死んだんです。

なので浮遊まわってたら・・・・

お宝ゲッチュー

下級・・・知能14・・・?最高値じゃ・・・

PS:ダランのネトゲ日記を追加しました。
別窓 | アラド | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヘッドレスナイト最強説w

なんとなくここにゴミを捨ててみましたwScreenShot00099.jpg
流星中にアイテムを捨てるとどうなるかやってみただけです
特に意味はないのでw

クロニクルおわらなぁーーーーーーーーーい
あと8回入り口Mかぁ・・

ScreenShot00100.jpg

なぜか死なないんです・・・
テアナ→ダメージだけで効果なし
黄竜→移動+ダメージだけで効果なし
スカド→ダメだけで効果なし
円舞→当たらない
パニ→当たらない

何しても無駄でした
仕方ないので町に戻りました。。ぐすん。。修理費が高い。。

別窓 | アラド | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 綾芽のオンラインゲームのためのブログ♪ | NEXT
